Home > 夏の終わり

夏の終わり

  • Posted by: VUELO
  • 2011年8月29日(月)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

今年の夏も終わりが近づいてきました。
今年も猛暑となり、暑い日の連続でかなり滅入ってしまいましたが、いざ終わりが近づくと寂しいものですね。。

そんな夏の終わりに「一人東京マラソン」を実施しました。
「一人東京マラソン」とは目的地を決め、目的地までのルートは特に決めずまったりランニングするという 毎年 個人的に行っている行事です。

今年は浅草を目的地にすることにし、都庁へ。

都庁~新宿御苑~九段下~秋葉原~浅草というルートを完走しました。

フルマラソンというものは走りきった後、自分の限界を超えることができた!とか清々しい思いになるものですが、この「一人東京マラソン」は走る距離も中途半端のため完走後そういった気持には一切なりません。。残念。。

ただ都内の様々な景色を見ながら走るのは良いものです!

次回はどこを目的地にしようか。考え中!

 

東京オフィス 軽部

Tag: 軽部

Comments:0

Comment Form

Home > 夏の終わり

Return to page top