Home > ボビーが素敵過ぎた夜

ボビーが素敵過ぎた夜

  • Posted by: VUELO
  • 2011年8月17日(水)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
東京オフィスのマツオです。

プライマルスクリームの「スクリーマデリカ」再現ライブを観に
ソニックマニア2011に行ってまいりました。
21時半開演のオールナイトということで、仕事終わりにちょっと幕張まで。

sm1.JPG

フェスなのにドリンクチケットを500円で購入するというシステム。
タイムテーブルの配布がなかった(気がする)のでケイタイで撮影。
sm2.JPG


そして出し入れ自由のクロークが一袋1,000円

...ドリンク代はよしとする。タイムテーブルも問題なし。
でも野外じゃあるまいし頻繁に出し入れする状況でもないし
そかもスーパーの袋(大)の大きさでセンエンって
出し入れ不可の500円で手を打ちませんかーー!!
とは言えないので、素直に1,000円払いました。


ライブ一番手のBOOM BOOM SATELLITESが始まる前。
sm3.JPG


プライマルは前後とところどころの記憶がありません。
なので詳しいレポートはこちらで。
http://ro69.jp/blog/smrsonic11/ymd:20110812

幸せ過ぎて、気付いたときには相当前でもみくちゃになっていました。
愛しのボビー49歳はいつまでもボビーで、マラカスが似合う男でした。
豊川悦司も49歳。そうだ、今、49歳がアツい。


今回のソニックマニアは
スタッフの誘導がないとか、人詰め込み過ぎとか、ドリンク交換できないとか
ドリンク売り切れとか、喫煙エリアに灰皿がないとかいろいろあったようで
「暴動が起こらなかったのが奇跡」とつぶやいていた人も。

あーそんなこと、全然気がつかなかったー。浮かれてて。

そういえば途中やることがなかったので
試しに激混みのオフィシャルバーに並んでみたところ
飲み物を手にするまでにかかった時間、約20分。

ただし、バーのお姉さんが異様にセクシーでかわいかったので
みんなおとなしかったんだと思います。

sm4.JPG

なにはともあれ個人的には非常に楽しい一夜でした。


Comments:0

Comment Form

Home > ボビーが素敵過ぎた夜

Return to page top