Home > ぷらねっつ

ぷらねっつ

  • Posted by: VUELO
  • 2019年2月26日 22:50
ご無沙汰しております。
東京オフィスの岩間です。

先週、「チームラボ プラネッツ TOKYO DMM.com」に行ってきました。
体験者の写真や動画がUPされていますが、体験してこそ、なイベントです。ぜひ会場へ。

行ったよ、という話をしたら
水に濡れるんでしょ?持ち物は?といった質問があったので
個人的にな大事ポイントをお伝えしたいと思います。

入場時の流れとしては、
スマホ濡れ・落下防止用に首からさげる防水ケースが貸し出されます(退場時に回収)。
注意事項の説明をうけ(アトラクションを待つようなドキドキ感!)、
ロッカーに荷物け、素足になりズボンの裾を膝下まで捲り上げて準備完了。

後は、写真を撮る、空間を満喫する、
うたた寝する(OKか不明ですが心地良くてそうなります)などして楽しみます。

私は、遊び方がわからないものもあったせいか
1時間くらいで周り終えました。もったいないかったな~と後悔。

<心得>
・遊び方を調べてから行くべし
・スマホはフル充電が望ましい
・スカートは避けよ。パ●ツが見える(無料でハーフパンツの貸し出しあり)
・膝まで捲れるボトムでいくべし。水深やばし

たしか自撮り棒がNGだったと思うので、
自撮りする場合は、自撮りレンズをつけるといいと思います。
あとは濡れてもタオルが渡されるので、タオルをもっていく必要はないです。

デザイナーと一緒に行ったのですが、撮る写真とポージングがどれもカッコイイ。
私に取り直しを要求してくるほど、こだわってました。
プロだなぁとしみじみ。

2019-02-22_17-06-46_978.jpeg

maru.jpeg

kagami.jpeg

ike.jpeg

Tag: 岩間

Comments:0

Comment Form

Home > ぷらねっつ

Search
Feeds

Return to page top