Home > 久々のスタジオ

久々のスタジオ

  • Posted by: VUELO
  • 2011年8月22日(月)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
P1002859.JPG

P1002857.JPG

P1002854.JPG
先日久々にスタジオに入りドラムを演奏しました。

ギターとドラムのみの編成でしたが、
実に5年ぶりの再会となるギターの盟友とのセッションとなりました。

昔からの流れで、特に打ち合わせもなくその場の気分でギター(Vo.も)が曲を弾き、
その音にあわせてリズムを付けていく自由な感じが変わらず、体もなんとなく呼吸みたいなものを覚えているもので、ブランクを感じることなく純粋に楽しめました。

曲はギターが好きなCOLDPLAYなどを即興でやったり、オリジナルの曲をやってみたりと
時間の許す限りいろいろセッションしてみました。

しかし、3時間ほぼ休むことなくドラムを叩いたのですが、久々でやっぱり疲れました。
今後も何度かスタジオ入りして、体力面もブランクを感じさせないようにしたいと思います。

東京オフィス 露崎
Tag: 露崎

Comments:0

Comment Form

Home > 久々のスタジオ

Return to page top