Home > 「Terrace Mall湘南」に行ってきました

「Terrace Mall湘南」に行ってきました

  • Posted by: VUELO
  • 2011年11月27日(日)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

先日JR辻堂駅北口駅前に誕生した「Terrace Mall(テラスモール)湘南」に行ってきました。

Terracemall04

2011年11月11日11時にオープンしたばかりのこの商業施設は、敷地面積なんと東京ドーム3.6個分。バラエティ豊かな281店舗が集う地域最大級の大型ショッピングモール。

この日はオープニング直後の日曜日だったので、人がとても多く、活気がありました。

281店舗の中には世界初出店や、日本初上陸のショップもあり、奥さんのリクエストで世界初出店となったキャスキッドソンのカフェ「Cath's Cafe(キャス・カフェ)」に行ってみたかったのですが、すごく行列がでいたので、写真だけ撮ってまた別の日に行くことにしました。

Terracemall01

Terracemall03

イベント会場もあって、この日はCrystal Kayさんがラジオの公開録音で来ていました。
ミニライブもあって、とても楽しかったです。

地元なので、また遊びにきたいと思いました。

東京オフィス 露崎

 

Tag: 露崎

Comments:0

Comment Form

Home > 「Terrace Mall湘南」に行ってきました

Return to page top