Home > 韓流ブーム!?

韓流ブーム!?

  • Posted by: VUELO
  • 2011年9月 4日(日)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

先日、友人と韓国料理を食べに行ってきました。

店内は"屋台風"になっていて、店員さんが全員韓国人なので、ちょっとした本場韓国気分が味わえるお店でした。

 

110824_194011.jpgのサムネール画像

そんなお店でチョレギサラダや韓国風の焼き豆腐、海鮮パジョン(チヂミ)を食べ終わり、いよいよメインのサムギョプサルを食べようとした時、焼いてくれていた若い男性の定員さんが

『アノ~、スイマセン・・・イマ、オニクマイテタベルノレタスナイ、チカクノ?ミセニイテマス』と片言の日本語で言ってきました。(ハニカミ笑顔をふんだんに交えて)

『えぇ~じゃあ、このまま待つの?』『焼きあがってるのにどうするの?』と思っていると

『ア~、デモヘイキ。カンコクジンハマイテタベナイ、マクハニホンダケネ。コノママデオイシイデス!!』っとちょっと苦しい言い訳を・・・。

って言われたけど、『やっぱりみんなもレタスに巻いて食べたいよね!』と友人に言おうとした瞬間ッ

『全然大丈夫!気にしないで。このままでも美味しいなら。』と女性陣は既に≪ハニカミ韓国人男性定員≫にハマッテしまっており、完全に目がハートになっていました。

110824_205925.jpgのサムネール画像

多分、日本人だったら文句の一つも言っただろうに、恐るべし!韓流パワー!?

やっぱり、片言の日本語とハニカミ笑顔は最強ですね!

世間の韓流ブームと女性がハマるのが少しわかった気がしました。

美味しい韓国料理と本場の雰囲気(韓国人男性のやさしさ)を味わいたい方に是非オススメです。

韓国料理【韓豚肉(ハン・テジ・ヤ)】

http://www.hantejiya.jp/

Tag: 青柳

Comments:0

Comment Form

Home > 韓流ブーム!?

Return to page top