Home > アナログ人間

アナログ人間

  • Posted by: VUELO
  • 2011年3月 1日(火)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

東京オフィスのアオヤギです。

 

毎日、ラジオから流れる音楽を聴きながら仕事をする環境にいます。

以前CDショップで働いていた時は、様々なジャンルの音楽が聞こえてくるのがごく普通の毎日でしたが、

現在はラジオをきっかけに曲を知る機会が増えました。

ヘビーローテーションで流れている曲を聴けば「今回の新曲イイ!」と思ったり

季節をテーマにした曲が流れれば「もうこの曲を聴く頃か~」と懐かしんだり。

(今日は松任谷由実の卒業写真を聴きました)

音楽をダウンロードで聴く事が当たり前の時代ですが、

未だにアナログな自分にとっては今後もラジオを聴いて、CDを買うでしょう。

夏に向けて"フェス特集!"なんて番組があると嬉しいです!

 

 

Tag: 青柳

Comments:0

Comment Form

Home > アナログ人間

Return to page top