Home > 行きたかった場所

行きたかった場所

  • Posted by: VUELO
  • 2011年3月29日(火)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

大阪オフィスの森です。

 

ここ数年、行きたいと思い続けていた

伊勢神宮に行ってきました。

 

 

「とても清らかで、素晴らしい場所」

 

 

なんだろう、この言葉通りなのだが

その素晴らしさは、うまく説明できない。

 

 

清浄な空気に思考が止まる。

そして、とてもとても懐かしい。

だけど、まだ来てはいけなかったような戸惑いも。

 

 

よく分からない感情のまま

たくさん深呼吸をしてみる。 清々しい。

 

いろんなことが

クリアになる日が来るのだろうか。

 

考えながらの、帰り道。

よく分からないまま注文した

名物・手ごね寿司をモリモリ食べる。 美味しい。

 

...貴重な1日に感謝です。

 

 

Tag:

Comments:0

Comment Form

Home > 行きたかった場所

Return to page top