Home > 大爆笑!?ミュージカル!

大爆笑!?ミュージカル!

  • Posted by: VUELO
  • 2012年2月 5日(日)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

東京オフィスの青柳です。

 先日、ミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』を観てきました!

遅ればせながら、ミュージカル"初体験"となった今回...。

正直、一回も観たことないし、どうなの?っというのが始まるまでの考えでした。

ところが...観始めて10分も経たないうちに夢中になっている自分が!!

 

 

120131_185011.jpgのサムネール画像

これから観に行かれる方の為にも詳しいストーリーなどは控えますが、

↑このポスターからも分かるとおり、

主演の古田新太をはじめ、様々な出演者の奇抜なキャラクター!奇想天外のストーリー!!あっという間の舞台転換など、目を奪われる事ばかりが次から次へと!!!

また、BGMが生バンドだったので迫力があり、たまのお客さんイジリもあってすごく面白かったです。

カーテンコールでは、『少し勇気を出してみんなで踊ろう!』の一声があり、自分も出演者・お客さんと共に、見よう見まねで踊ってみました!!

初心者にはちょっと≫刺激≪が強いのかなぁ~という気も少ししましたが、今までのミュージカルに対する考えも変わり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

いわゆる"王道"を観たら、物足りない気がしてしまうかもしれませんが、また機会があれば別の作品も観に行きたいと思います。

音楽以外のライヴ体験もいいですねッ!

Tag: 青柳

Comments:0

Comment Form

Home > 大爆笑!?ミュージカル!

Return to page top