Home > もうすぐ春ですか?

もうすぐ春ですか?

  • Posted by: VUELO
  • 2012年2月 4日(土)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

東京オフィスの みとべ です。

新年一発目のブログ更新を狙っていたのですが、あっという間にもう2月・・・。
節分まで迎えてしまいました。
もうすぐ春のはずなのに、寒いですね。

年末年始は札幌の実家でのーんびり過ごしてきました。
北海道神宮に初詣も行ってきました。
絵馬に健康祈願と今年も一年楽しく過ごせるように願ってきました。
当然、おみくじもひく!

結果は「吉」!

今年は積極的に過ごすと良い結果が残せるそうです。
とりあえずブログを積極的に更新してみようと思いました。


初詣に一緒に行った友人の発言に、道産子魂が垣間見えたのでご紹介します。


友人「今日、最高気温2℃もあるらしいよ。あったかいよねー。」


・・・


北海道の冬のは、氷点下じゃないだけまし。

最低気温2℃で寒いとか言っててごめんないさい。
春が待ち遠しいです。

Tag: みとべ

Comments:0

Comment Form

Home > もうすぐ春ですか?

Return to page top