Home > ゲームの話

ゲームの話

  • Posted by: VUELO
  • 2014年2月 5日(水)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
東京オフィスの みとべ です。

元日、ヴエロのホームページがリニューアル。
ヴエロの個性がより垣間見えるサイトとなっているかと思いますので、
今後もご愛好のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

MEMBERページにそれぞれのプロフィール的なものを記載しているのですが、
ワタクシ、LIVEやプロ野球のほかに、実はゲームも好きです。
最近・・・というか、今年に入ってからなぜか「ドラクエ9」やってます。

ゲーム批評はおいておいて、とりあえずDSの最大の特徴であるといえる"すれ違い通信"、
これ、使えておりません。
なぜならイマドキ、ドラクエ9なんかやってる人なんかいないから。。。

でも、ゲームって本来一人でやりこんで楽しむもの、と考える私は、
それでもめげません。

大学時代はパソコンでゲームやってましたし(トゥームレイダー)、
RPGやるときはその道のりをノートに書き込んで
攻略本かってほどのモノを作ってました(これはだいたい引かれる)。

ライトユーザーの波になんか負けません。
と思っていたら、任天堂が業績予想を下方修正。
ゲームはやっぱりヘビーユーザーあってのものかと確信しました。

取り急ぎ、ドラクエ10へ手を出す予定です。

そんな後厄の みとべ でした。
やっぱりドラクエは3・4・5がいいですよね。うん。
Tag: みとべ

Comments:0

Comment Form

Home > ゲームの話

Return to page top