Home > 会社設立7年目

会社設立7年目

  • Posted by: VUELO
  • 2014年2月10日(月)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

ヴエロは6年前の2008年2月1日から業務を開始し、

2月15日に法務局に届出をして会社として登記されました。

早いもので7年目を迎えます。

世の中には設立何十年、何百年と歩みを重ねてる会社があるけど

そんな長い間法人として生き続ければ、想像できないことが色々あるんだろうな~

つと、最近よく思います。

ヴエロも7年目だけど、その間色々ありました。

 

多くのクライアントに出会えてお世話になり、

多くの協力会社に助けられ、

おかげで、スタッフ数もすごく増えて、、。

汐先の結婚やら、宮本の再婚(!!)

出会いの数や、仕事の数だけ楽しいことがあり、

ちょっとだけ嫌なことがあったり。

 

でも色んな出来事と向き合うたびに思います。

そんな経験が出来るようになったんや。って。

何十年も存続してる会社はもっと色々なことと向き合い、

突破し続けているでしょう。

来年の会社の誕生日を迎える時に

また色んな出来事の年輪を刻みたいですね。

 

このブログも初めて書いたけど、、、

よっしゃ、

この先刻むで、、、。(頑張って月1回ぐらい)

みんなも刻んでや、、、。

 

すぎやまきみあき

 

 

関連エントリー

Comments:1

VUELO Author Profile Page 2014年2月14日 16:08

社長、感動しました。刻みまくりましょう(マツオ)

Comment Form

Home > 会社設立7年目

Return to page top