Home > 【速報】プロ野球

【速報】プロ野球

  • Posted by: VUELO
  • 2012年10月 2日(火)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

東京オフィス、道産子・プロ野球ファンの みとべ がお伝えします。


えー。

北海道日本ハムファイターズ
本日10月2日21:00くらい

・・・優勝決定いたしました!


ワー!!


いやー、スバラシイ。

試合がなかったのが残念ですが、BSで優勝決定後の札幌ドームの中継やってくれたのでヨシとします。

栗山監督、就任1年目での快挙です。

解説者のころから好きだった栗さんが日ハムの監督になり、こりゃ楽しみだと喜んでいましたが、1年目に結果は求めておらず、来年、再来年に結果が出ればいいなーくらいに思っておりましたところ...

まさか今年優勝するとは! 嬉しい悲鳴!

おかげでクライマックスシリーズは札幌ドームになり見にいけないのですけれども、CSも勝ち抜いて東京ドームへ来てくれることを願います!(必然的にCSは巨人にも勝っていただこう)



とりあえず、何がすごいって、
優勝が決まった数十分後には、ウィキペディアが更新されているってこと。


証拠キャプチャ↓

kurisan1.jpg

まじハンパないっす。

Tag: みとべ

Comments:0

Comment Form

Home > 【速報】プロ野球

Return to page top