Home > OTODAMA

OTODAMA

  • Posted by: VUELO
  • 2012年10月 3日(水)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
こんばんは。東京オフィスのムラカミです。

唐突ですが、夏フェスが大好きな私。
専門学校時代から現在まで、いろんな夏フェスに参戦してきましたが、
先月、初めて大阪の「OTODAMA」へ行ってきました!
(今さら感満載ですが。。)

大・小2ステージ+若手メインのテントステージ+余興ステージ、
そしてなぜか野外にプロレスリング(もちろん試合あり)という、
規模的には小さめながら、遊び心あふれるフェス、それが「OTODAMA」。

さすが大阪開催フェスらしく、開会宣言はレイザーラモンRG!!
海老●の衣装で登場し、いつものように懐メロに乗せて、
「夏フェスで買ったTシャツは、寝間着になりがち〜」と、
会場中が思わずうなずいた「夏フェスあるある」を披露してました。

さらにライブは、フラカン、怒髪天、The Birthday、真心ブラザーズ、
The ピーズ、スクービードゥー、THE BACK HORN、レキシ etc...と、
これまた個人的にどストライクな面子ばかりで(年がバレる。。)、
久々に2日間休みなしで動き回っていたら、帰りのバスでは声がガスガスに。。

ちなみに、帰りのバスの中では、OTODAMA主催会社の副社長が歌う
真心ブラザーズの名曲「サマーヌード(絶妙にヘタクソ)」が延々とかかっていて、
疲れきった客の腹筋にさらなるダメージを与えるという徹底ぶり。
ついさっき、最高の盛り上がりで幕を閉じたはずのOTODAMAの思い出が、
ど素人のサマーヌードに掻き消されていく。。なんだこれ?

なんだかよくわかんないけど、素敵すぎるぞ、OTODAMA!!!


<<オマケ>>
雨上がり、虹を背に観客リクエストによる"あるある"を披露するRG。
(プロレスリングの上にいるのがRG)
あまりの無茶ぶりに、ランナーズハイになった彼は、このあと、
「俺はどんなあるあるからも逃げない!」という名言を叫ぶのでした。

HI3H0277.jpg

Tag: murakami

Comments:0

Comment Form

Home > OTODAMA

Return to page top