Home > トーキョー音頭♪

トーキョー音頭♪

  • Posted by: VUELO
  • 2011年9月17日(土)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
みなさんこんにちは。そして初めまして。
東京スタッフのムラカミです。
ご存知の方もそうでない方も、よろしくお願いしますー。

さて、唐突ですが、みなさん好きな野球チームはありますか?
私はかれこれ20年(?)、東京ヤクルトスワローズ一筋です!
(途中、Jリーグに浮気したこともありましたが。。)
広島出身なのになぜカープファンじゃない? とか、
話せば長くなるので、そこはさらっとスルーでお願いします。

で、今年、ヤクルトスワローズは絶好調!!
現在、ペナントレース首位を独走中。これは奇跡です。
「ウチでテレビなんて観てられない、球場で応援せねば!」
ということで、今年、神宮球場に足を運ぶこと8回。
そして生観戦の戦績は...なんと7勝1分け! いまだ負け知らず!!
今思えば、7勝した試合は連れがいたのですが、
唯一の引き分け試合は仕事終わりにひとりで、しかも相手側の内野席で観戦。
ひとりで観たから引き分け? ふたりで観たら勝利のフラグ??
やっぱり神宮行かなきゃだわ!!

というわけで、勝手に勝利の女神気取りで、
今日も神宮に行ってきます(笑)

HI3H0132.jpg

Tag: murakami

Comments:0

Comment Form

Home > トーキョー音頭♪

Return to page top