Home > 淫力魔人のテーマ

淫力魔人のテーマ

  • Posted by: VUELO
  • 2011年7月 6日(水)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
東京オフィスのサクライです。

Iggy & The Stoogesの「Raw Power」が発売された当時の邦題だそうです。
意味はわかりませんが、なんだか吸引力が凄そうですね。どっかの掃除機みたいに。
この曲の入っているアルバムのdeluxe editionというのが発売されてまして、オマケでその「淫力魔人のテーマ」の7インチシングルのレプリカがついてくるのです。
それだけのために注文してしまいました。CD持っているので必要ないんですけどね。
「淫力魔人」って印刷してあるのを持っておきたいという衝動に駆られてしまいました。

「地獄の底から淫力魔人・イギー・ポップ、衝撃のデビュー!」

って書いてあります。どんなイメージだったのでしょうか。
昔の作品の邦題のむりやりな感じとか結構好きです。

Comments:0

Comment Form

Home > 淫力魔人のテーマ

Return to page top