Home > 『KICK-ASS』

『KICK-ASS』

  • Posted by: VUELO
  • 2011年1月31日(月)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

東京オフィスの軽部です!

先日、全米ナンバーワン・ヒットとなったアメコミ映画『KICK-ASS』を観てきました。
米国では大ヒットした作品にも関わらず、日本では上映館が少なく
観れずにいたのですが、やっと観に行くことができました。
そして期待以上に面白かったです!
特殊能力を持たない普通のオタク高校生が根性だけで
ヒーローになっていくというストーリーなんですが、
その過程でYouTubeやFacebookなどが使われていたところが、
現代版アメコミといった感じで斬新でした。
ニコラス・ケイジがアメコミヒーローを演じるということで、
どんな感じになるのかなーと思ってましたが、
ぴったりハマリ役でバットマン風のコスプレも似合ってました!
クロエ・モレッツ演じる"ヒット・ガール"が悪党を容赦なく打ちのめすアクションシーンは爽快!
映画の中で自分が好きな曲が流れていたのも良かったです!

続編があるみたいなので、次回もぜひ劇場に足を運びたいと思います!
 

映画『キック・アス』
http://www.youtube.com/watch?v=0DUfQqR-Gk4

♪Bad Reputation
http://www.youtube.com/watch?v=KnBWGQK67R0

♪Banana Splits
http://www.youtube.com/watch?v=flMS2gHFOH0

♪Kick Ass
http://www.youtube.com/watch?v=Qm9d5wAXW5c

Tag: 軽部

Comments:0

Comment Form

Home > 『KICK-ASS』

Return to page top