Home > 仕事の合間にちょっと点滴を

仕事の合間にちょっと点滴を

  • Posted by: VUELO
  • 2011年1月26日(水)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
東京オフィスのマツオです。

昨日参加したある集まり(女だらけ約20名)にて
点滴専門スペース「TENTEKI 10」に
携わっている方にお会いしました。

点滴専門スペースって初めて聞きました。

総合ビタミン点滴をベースに、体調や目的に応じて
例えば「疲労回復」や「デトックス」や「美白」など
オプションでプランが選べるんだどか。
価格も2,000円からと良心的。

もちろん点滴は医療行為なので
初めは医師による問診があるそうですが
約10分ほどで点滴が受けられるのです。

会社の近くなら休憩中にも行けますねー。
病院に行くまでもないけどちょっと不調っていうときも
気軽に利用できていいと思います。
今のところ恵比寿と表参道の2施設なので
...神泉にもできるといいな...。




Tag: マツオ

Comments:0

Comment Form

Home > 仕事の合間にちょっと点滴を

Return to page top