Home > スパイダーマン

スパイダーマン

  • Posted by: VUELO
  • 2012年7月22日(日)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
こんにちは 浦野です。

先日、映画『アメイジング・スパイダーマン』を見てきました。
前シリーズ(サム•ライミ監督)のファンだったため楽しめるのかやや不安でしたが、
思っていた以上に良い出来で、十分に楽しめました。
(むしろ、アクションシーンに関して言えば、今回の映画の方がレベルが高い!)
悪役のデザインのテキトウな感じや、
これから正義の味方が登場するぞ!ってとこで星条旗が見切れる所など、
突っ込みどころはありますが、オススメできる映画だと思います。

スパイダーマンもマーヴルコミックス系列のキャラクターなので、おそらく
今度公開のアベンジャーズの続編に登場するんじゃないかと思ってます。
(勝手な予想です)

さて、帰宅して、いつも通り映画館でもらった3Dメガネを机の引き出しにポイっと
しまおうとしてやっと気づいたのですが、、、、
溜まりにたまって3Dメガネがただいま8本、、、。 
これ、それぞれ一回しか使ってないので、なんか捨てられずに置いてあるんですけど、
どうしたものか。 
毎回回収してくれるシステムに戻らないかな。
Tag: 浦野

Comments:0

Comment Form

Home > スパイダーマン

Return to page top