Home > やかたぶね!

やかたぶね!

  • Posted by: VUELO
  • 2012年7月21日(土)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
東京オフィスのマツオです。

先日、お世話になっているDNP尼崎さまよりお誘いをいただき、屋形船へ!

yakata.jpg
社長の背中と屋形船「月島丸」

koto.jpg
DNPの皆さまの後頭部と夜景(お台場?)


そして感動の3ショット
      ↓

31.jpg
DNP尼崎さまーーーーーーー我がヴエロ社長杉山サーンーーーーーーそして岡田さま!!!!!


1時間後
      ↓

32.jpg



もんじゃ食べ放題のこの屋形船。
最後に鉄板の上で繰り広げられたのは

コーンフレークが踊り
zen1.jpg


あんこと生クリームが飛び跳ね



できあがったのは「ぜんざいもんじゃ(うろ覚え)」。
zen3.jpg


こ、これは......!!
ぬるい生クリームまみれのほんのりあんこ味のしっとりコーンフレーク......
(オーダー主:シオザキさん絶賛)


あらゆる面で貴重な体験をさせていただきました!
皆さま、ありがとうございました!!


Tag: マツオ

Comments:0

Comment Form

Home > やかたぶね!

Return to page top