Home > アンソニー

アンソニー

  • Posted by: VUELO
  • 2012年8月29日(水)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
東京の浦野です。

先日、友達の結婚パーティーでのこと。
たまたま同じテーブルにフィリピン人みたいな風体の怪しい人がいたので、話しかけてみた。
彼の名前はホセ・アンソニー。
話を聞いてみると、どうやらその格好はあくまでも衣装らしく、インドネシアのバナナ農家で働く青年のコスプレらしい。
意気投合して2次会でも一緒にビールを飲んでいると彼のイロイロな事が判ってきた。
何よりも「水曜どうでしょう」を愛していてDVDを全て買いそろえている事。
今年の12月から弁護士として活動を始めるという事。
そして元、進行方向性通行区分のベースにして、アゼル&バイジャンのベーシストであるということ。。。
なので、相対性理論との繋がりも太く、イロイロ面白い話を聞けました。 
なんだか凄い人だったんだね、君。

Tag: 浦野

Comments:0

Comment Form

Home > アンソニー

Return to page top