Home > 懐かしきモノたち。

懐かしきモノたち。

  • Posted by: VUELO
  • 2011年6月 1日(水)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

東京オフィスのコバヤシです。

 

先日、某バラエティ番組を見ていたところ、

次週のゲストに「黒夢」が!!!

 

その瞬間からテンションが上がりまくり、

翌週の放送を楽しみに過ごす毎日...。

あまりに懐かしくなり、ipod touchに

「黒夢」ベストアルバムを入れ込む始末。

毎日の通勤に、私の耳もとからは「黒夢」のハードでカッコイイロックが

流れております。

 

自分が今でも歌詞を覚えていることに少々の驚きを感じつつ、

やっぱりいいモノはいい!と実感しました。

 

ふらりと入った本屋では、

あの「行け!稲中卓球部」の文庫版が!!

長年求めてたモノがついに、とうれしくなり

今度は手放さない!と心に決めて

置いてあった1、2巻を衝動買い。

 

相変わらず面白いなーと読み進めていると、

コミックで読んでいた当時を思い出し、

妙に懐かしい気分になりました。

 

「黒夢」といい「稲中」といい、

いまの時代に逆行しているかもしれませんが、

たまには昔を思い出して、

学生時代にハマっていたモノを引っ張りだすと、

違った良さがわかるのかもしれません。

 

Comments:0

Comment Form

Home > 懐かしきモノたち。

Return to page top