Home > ボールはともだち。

ボールはともだち。

  • Posted by: VUELO
  • 2011年2月28日(月)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

東京オフィスのコバヤシです。

 

先日の東京マラソン、わたしは自宅で観戦していました。

東京の名所をめぐりながらのマラソンを一度は体験したいものですが、

いまだ申し込みまで至らず・・・。

来年に向けて、まずはエントリーから考えてみようと思います。

 

そんなスポーツまっさかりの春(?)

サッカー好きのわたしは、この時期が一番ワクワクしているのかもしれません。

戦力・戦術、展望やチームの仕上がり具合・・・。

今年はどうなの? 何試合見に行けるかなーと想像して、

Jリーグ開幕が待ちきれないのです。

 

わたし個人の開幕戦は3/12!

いつものように赤いユニフォームをまとって参戦の予定です。

今年はACL圏内に入れますように・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > ボールはともだち。

Return to page top