Home > 東京マラソン見てきました。

東京マラソン見てきました。

  • Posted by: VUELO
  • 2011年2月28日(月)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
昨日は、年に一度の東京マラソン!
今までテレビでしか見たことがなかったので
今回は生ランナーを見ようと自宅から一番近い
浅草に観戦に行ってきました。
(※軽部と話題がかぶってしまいました。)

市民ランナー初の世界切符を手にした
話題の川内選手は生で見れませんでしたが
コスプレをして走っている人がいたり
それぞれがそれぞれの楽しみ方をしていて見てるだけでも充分楽しめました。

マラソン観戦の後はついでに浅草を散策。
"浅草メンチ"には多くの人が並んでいて一瞬購入を躊躇しましたが
せっかく来たのだからと並んで食べました。

マラソンをきっかけに"東京がひとつになる"というフレーズが
なんとなく分かった気がして有意義な休日となりました。

やっぱり下町はいいですね~。


東京オフィス なかやま

Tag: 中山

Comments:0

Comment Form

Home > 東京マラソン見てきました。

Return to page top