Home > はじめまして

はじめまして

  • Posted by: VUELO
  • 2011年6月27日(月)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

今月入社しました東京オフィスのナカムラです。

はじめまして。


正直に申しましてWEBには決して強くはなく、

そこから!?的なところから学んでいかなければと強く自覚している私ですが、

WEBに出来ること・WEBで楽しめることをどんどん探り、少しずつでも形にしていきたいと思っています。


いま流れているiPad2CMで、とても好きなフレーズがあります。


「子どもたちは言うだろう、魔法のようだ と」


とても素敵な表現だと思いませんか?

本当に。魔法のようです。


なんでも便利にさえなれば良いというものではない、とは思いますし、

WEB社会」という言葉だけとると、なんとなく...ドライで冷たい印象も受けますが(私の個人的なイメージですが)

そこに「魔法」のようだと感じてもらえる、心に響くなにか+αを加えることが出来れば、

WEBはとても良いものを創り出していけると思うのです。


そんな仕事が出来るように、がんばっていきたいと思っている次第です!

どうぞ、よろしくお願いいたします!



余談ですが


「魔法」といえば。


数年前に見たディズニーランドのキャスト募集広告。

キャスト募集という、夢と魔法の王国にちょっと現実感を漂わせてしまいそうな広告ですが、

そのコピーが素晴らしかったのです。

たしか... 

「魔法を手伝ってください」 だったと思います。微妙に違っていたらすみません!)

ああ 夢と魔法の王国だ、と心から思いました。


見る人の心に響く=記憶に残る仕事。

憧れます。

Comments:0

Comment Form

Home > はじめまして

Return to page top