Home > Photoshopの本気

Photoshopの本気

  • Posted by: VUELO
  • 2010年7月28日(水)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
東京オフィスのやまだです。

皆さまはこちらの韓流アイドルグループをご存知ですか?

どこかで見たことあるような、ないような......?
4人とも似ているような、そんなこともないような......?

上記ページにもありますが、こちらは吉本の芸人さん。
全て同一人物とのこと。

手がけたのは宮本准さん。
「Adobe Photoshop CS5」を使った"変身"だそうです。

これがPhotoshop CS5の「本気」なのか「力の片鱗」なのか。
現在CS2もフル活用できていない私には計りかねますが、とてもすごいことだというのは解ります。

無謀とは思いつつも自分ならどう変身してみようか、と、取りあえず素材となる写真を探してみるのでした。

Comments:0

Comment Form

Home > Photoshopの本気

Return to page top