Home > ○○の秋

○○の秋

  • Posted by: VUELO
  • 2012年11月18日(日)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
東京オフィスのカワチです。
すっかり秋ですね~。今年もあと一ヶ月半で色々と焦る毎日です。


さて、「○○の秋」と言いますが、皆さんはどんな秋ですか?
私は去年、運動不足を解消するため「運動の秋」と題してランニングに挑戦していたのですが(体力不足ですぐに断念)
今年は「芸術の秋」と題して、アートに触れていこうと思いまして...

先週、デザフェスに行ってきました!
1118_01.jpg

お恥ずかしながら、初参戦です。
「デザイン」という言葉だけで、なんとなく敷居の高いものを想像していたのですが
イラストから服飾まで幅広くオリジナルの手作りの作品がずらり!
ワークショップもあったり、イベントスペースではダンスがあったり...これは一日楽しめる!


そしてこんなスリッパを購入。こんなの作れるなんてすごい...!
1118_02.jpg


仕事でも、趣味でも、何かを創っていくってやっぱりワクワクしますよね。
このワクワクが自分の原動力なんだなぁ、と改めて実感しつつ、
見るだけじゃなく、自分でも何かこの秋は作品を作りたい!と思いました。
家庭科2だったんですけどね...。
Tag: カワチ

Comments:0

Comment Form

Home > ○○の秋

Return to page top