Home > 初挑戦

初挑戦

  • Posted by: VUELO
  • 2012年1月28日(土)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
東京オフィスのカワチです。

先日、スキーに挑戦してきました。
実は人生初です...もういい年なのですが。

昔から運動が苦手&今までなかなか機会がなかったのですが
昨年秋からめらめらと運動欲がわいてきたので、これを機にやってみようと思いまして。

友人から歩き方やコツを教えてもらったあと初心者コースに挑戦...したつもりが中級者コースに行ってしまい、1時間かけて泣きながら滑るはめに...。
はたまた少し慣れてきたときに、リフトからポールを落としてしまったりと、初心者あるあるをほぼ網羅した初スキーになりました。
ちなみに最後には一度も転ばずに滑ることができました!よかった!

今度はスノーボードにも挑戦したいですね。
冬の楽しみがひとつ増えました。



運動音痴だからとか、苦手だから...と敬遠していたものもいざやってみると面白かったり好きになったりするんですよね。
そこから新しい出会いや発見もあるかもしれないと思うと行動する前から嫌がってたら勿体無い!
というわけで今年はいろいろ挑戦してみる!ということを目標にします。
暖かくなったら山登りに挑戦する!...予定です。


余談ですが、今回スキー場の写真や雪景色をほとんど写真に収めてなく...


東京駅のSuica弁当
minakami1.jpgminakami2.jpg

高崎のだるま弁当
minakami3.jpg

...食べ物の写真ばかりでした。
新幹線の中で駅弁を食べるのが夢だったので...!

Tag: カワチ

Comments:0

Comment Form

Home > 初挑戦

Return to page top