Home > 北の国から

北の国から

  • Posted by: VUELO
  • 2011年12月31日(土)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

東京オフィスの みとべ です。

年の瀬にこんにちは。
ただいま北海道は札幌からお送りしております。
↓でカワチが前振りをした「北海道出身」とは私のことですね。

毎年、夏には帰省していましたが、年越しを実家で過ごすのは久しぶりです。
実家でのんびり...というのも久しぶりです。
なぜなら、夏は RISING SUN ROCK FESTIVAL のために札幌に来ているので、実家にはほとんどいないという親不孝者だからです。
ごめんなさい。

今年くらいは実家で過ごし(友達と遊ぶことも控えめに)、年末年始は両方の祖母の家に行って孝行して参ります。

とりあえず、雪かきから...。

先ほど父が「電話、壊れたから投げちゃったよ」と言っているのを聞いて、札幌に帰省していることを実感した みとべ でした。
(道産子は「捨てる」ことを「投げる」と言う)

それでは、みなさまよいお年を...!

Tag: みとべ

Comments:0

Comment Form

Home > 北の国から

Return to page top