Home > パンの会

パンの会

  • Posted by: VUELO
  • 2011年4月25日(月)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
東京オフィスのマツオです。

Family First.Club「暮らしの特集」の制作でお世話になった
魔法のパン工房の森直子先生。

その森先生の呼びかけによるパン好きの集まりがあり
わたしもお誘いいただいたので、昨日先生のお宅へ行って参りました。
先生に生徒さん、ご友人の計7名。

おすすめのパンのほか、各自お惣菜も持ち寄り、
生徒さんの手作りキッシュやポテトサラダ、
森先生お手製のチャプチェやスープなど
なんだかゴージャスなテーブルに。
眩しい。

bread.JPG

セルオブレottoなど(ほかは失念...)
色々なパン屋さんの逸品をいただけて幸せでした。
わたしが持って行ったのは最近オープンしたBlissというお店のパン。

それにしても、7人が持ち寄ったパンは少しずつ切り分けても結構な量。
最後は小分けしてお持ち帰りしました。

冷え性にいい生姜のお話も聞けましたし
森先生のひまわりのような笑顔も見れましたし
共通の好きなものを軸にしたこういう会の楽しさを
今更ながら実感しました。

パン特集の企画・制作を経て出会えた方々なので
この仕事に就けてよかったなーと思える瞬間でした。

Comments:0

Comment Form

Home > パンの会

Return to page top