Home > 舞台「合唱ブラボー」に行ってきました!

舞台「合唱ブラボー」に行ってきました!

  • Posted by: VUELO
  • 2012年4月17日 01:24

東京オフィスのナラサキです。
一昨日の日曜日に、舞台「合唱ブラボー」を観に行ってきました!

とある私立男子校。
歌は上手いけどダサダサで気弱な3人の合唱部員と、
眩しい程に輝きまくりな、でも歌を全力で拒否するイケメン4人組。
理事長の無茶ぶりによって、まるで違う彼らがチームを組むことに・・・!

青春合唱コメディです!
しかしさすが合唱メインのお話だけあって、キャストの皆さん・・・とっても歌が上手い!!!
劇中では曲の一部しか歌われないので、一曲でいいから全部歌って!と切実に思いながら観ていました(笑)

「大地讃頌」で幕開けし、「空駆ける天馬」、「親知らず子知らず」、「荒城の月」・・・

懐かしいー!!!
中学の合唱コンクールを思い出しました!学年課題曲はモルダウでした!

私の青春も合唱だったので、久しぶりに歌いたいなぁ、としみじみ・・・。

 

昼の公演を見終えて、一緒に観に行った友人たちがニヤニヤする中、夜の千秋楽当日券列にそっと並ぶ私。

そして・・・帰りにDVDもしっかり予約してきました。

すっかりこの作品の虜です。
LIVEのようなステージと客席の一体感、たのしかったー!!!!!!

再演あったら必ず行きます!

 

ブラボー!合唱最高!♪
もっと合唱テーマの作品が増えますように!(笑)
DVDが届くまで、「天使にラブソングを」のDVD1&2をリピートして見ていたいと思います!♪♪♪

 

 


余談ですが、

私は学生時代に8年合唱をやっていたのですが
・・・今だに音符が読めないことは秘密です。

Tag: ナラサキ

Comments:0

Comment Form

Home > 舞台「合唱ブラボー」に行ってきました!

Search
Feeds

Return to page top