Home > 舞台「ホワイト☆タイツ」に行ってきました!

舞台「ホワイト☆タイツ」に行ってきました!

  • Posted by: VUELO
  • 2012年5月 4日(金)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

東京オフィスのナラサキです。

舞台「ホワイト☆タイツ」を観てきました!
先日は『高校生の合唱コメディ』を観ましたが、今度は『高校生ヤンキーのバレエ(※踊る方)』という作品です!

県内最強ヤンキー×クラシックバレエという異質な設定の組み合わせ...

「誰が白タイツなんて穿くか!!!」

まあそうなりますよね。でも穿かないと退学です。
さてどうする!?どうなる!!!

 

プロ野球より高校野球が好きな私です。
あの、泥まみれで日焼けした、額に汗がキラキラ輝く青~い感じが大好きです!...が。

高校生活が舞台の作品を連続で観て、面白かったし楽しかったけど...ああ、忘れかけていた青春の古傷がジワジワ疼く......。

次は時代劇にしようかな...。またはファンタジー。
ミステリーやサスペンス物もいいかも知れません。

と言いつつ、やっぱり好きなので、なんだかんだとまた青春作品を観る気がします。(笑)

若い俳優さん方を見ていると元気が出ます!
何かに打ち込む姿というのは、とても素敵なものですね♪

いいなー、青春!(遠い目)

Comments:0

Comment Form

Home > 舞台「ホワイト☆タイツ」に行ってきました!

Return to page top