Home > ヴエロの用心棒

ヴエロの用心棒

  • Posted by: VUELO
  • 2013年3月26日(火)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

東京オフィスの岩間です。

3/23(土)、24(日)に「ジャパンフラッグハント小山町100周年記念カップ」に参加して
戦士になってきましたー!

「フラッグハント」はその名の通り相手陣地の旗を取るゲーム。
BB弾を使用した競技用銃を武器に、フィールドに設置された障害物に身を潜めながら
敵を撃ったり(打たれたら退場になります)、隙をみてじりじりと前進。

競技用銃.jpg

銃2.jpg

下見.jpg

もちろん相手も自陣の旗を取りにくるので、戦略と状況判断が必要になります。
プレイ中のドキドキ感はたまりません。
そして撃たれると悔しいです。

試合.jpg

一つだけあれなのは、近距離で撃たれると痛い!!!
1mくらいから撃たれるとこうなります↓
思わず「いってー!」と叫んじゃうほど。
痛い.jpg

競技の様子が日本フラッグハント協会 Facebookページにアップされているので
ぜひご覧ください☆
(わたしは灰色ビブスの8番です!探してみてね!)

月イチで練習会をやっているそうなので、
これからも続けてみようと思います。

みんなは私が守る!
遊び.jpg

あと静岡のSAのローソンで買った限定おにぎりが可愛かった☆
おにぎり.jpg

Tag: 岩間

Comments:0

Comment Form

Home > ヴエロの用心棒

Return to page top