Home > でこちゃん

でこちゃん

  • Posted by: VUELO
  • 2013年3月 3日(日)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
東京オフィスの岩間です。

去年の秋からひっそりとフットサルをやってまして
ついに週末、初めて大会に出場しましたー!!

場所は台場で、強風吹き荒れるなか
ゴールに向かって走る!走る!走った!

結果は最下位でしたが、みんなでエンジョイできました♪
でも悔しいので、次は点を取れるように特訓!

20130302_113048.jpg

大会後はすぐ横にある大江戸温泉で温泉&打ち上げ!
運動⇒お風呂⇒お酒、という最高の流れで帰宅しました。


ちょっと前に髪を結べない位切ったので、
ヘアバンド(下の画像)を付けていたのですが、
外すと跡がくっきりはっきり。。。
おでこの一筋が恥ずかしくて、温泉入るまでずっと付けっ放しでした~
319yREkCOkL._SX385_.jpg

ともあれ、フットサルは楽しい!
ご声援よろしくお願いします!




Tag: 岩間

Comments:0

Comment Form

Home > でこちゃん

Return to page top