Home > チャリティーイベントに行ってきました

チャリティーイベントに行ってきました

  • Posted by: VUELO
  • 2011年5月 1日(日)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

430日~51日まで恵比寿のザ・ガーデンホールで開催されていた東日本大震災復興支援チャリティーイベント『伝手 tsu・te』(http://www.tsute.org/)に参加してきました。


"様々なシーンで活躍するミュージシャン、ダンサー、パフォーマー、アーティストたちによるチャリティーライブイベント"と銘打たれていますが、モデルやスタイリスト出店のバザーなどもあり、とても楽しめる内容でした。

※バザーではなぜか綾小路きみまろ人形を数体購入!


特に電力の消費を考慮して照明のほとんどをLEDにしたり、事前に(バザー等での買い物の際の)エコバックの持参を呼びかけたりと、今やらなければいけないことを自然に訴えかけていてそのプロジェクトにも共感ができました。


GW真っ只中、今年のGWは他のチャリティーイベントにも参加してこようかなと思っています!



東京オフィス なかやま

Comments:0

Comment Form

Home > チャリティーイベントに行ってきました

Return to page top