Home > 土曜日天気になーあれっ!!

土曜日天気になーあれっ!!

  • Posted by: VUELO
  • 2013年4月 1日(月)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
てるてる部長の岩間です。

かなりお花が散ってしまいましたが
今週末4/6(土)に東京支社のお花見をやります☆
そして私は運命を左右するであろうてるてる係りに。

4/1(月)時点では『曇時々雨』という残念な予報が出ていますが
このてるてるちゃんがきっと晴れしてくれるはず!

bouzu01.jpg

〝カワイイ&ゴージャス"をコンセプトに作ったつもりが
うさんくさいマジシャンに見える・・・
そしてこののっぺりした顔がなんとな~く自分に似ているような・・・

bouzu02.jpg

そしてヴエロには、〝雨女みとべ"という強敵がいるので
屋根付き気球に乗っけてみました。

これで土曜は晴れ!



Tag: 岩間

Comments:0

Comment Form

Home > 土曜日天気になーあれっ!!

Return to page top