Home > ライヴ行ってきました!

ライヴ行ってきました!

  • Posted by: VUELO
  • 2013年6月 9日(日)
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
はじめまして!

入社6カ月目、東京オフィスの川口です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ここ一週間、梅雨の中休みで気持ちの良い天気が続いてますね。
今日はそんな晴天の中「Kalafina」さんのライブに行ってきました!!

『Kalafina LIVE TOUR 2013 "Consolation"』
中野サンプラザ公演!!

IMG00467-1.jpg

IMG00464.jpg

みなさん、Kalafinaさんの楽曲って聴いたことありますか?

女性三人、主旋律とハーモニーという固定化されたポジションではなく
三人が目まぐるしく入れ替わり主旋律をとるスタイルなんです。
そして抜群の歌唱力とコーラスワークでバラードからロックまで歌いこなし、
クラシックやオペラ調の要素も兼ね備えた独自の世界観が広がります!
・・・とは言ってみたものの、言葉では上手く説明できないので、
ぜひご一聴をおススメします(^ ^;)

さて、今回は4th Album「Consolationを引っさげてのツアーでして、
今日はその2日目の公演でした。

Kalafinaさんのライブは今回初めてでしたが、
期待していた以上に楽しめて良かったです!
席は前から11列目でしたが、距離が近かったので
本人たちはもちろん、衣装も細部までよく見れたし、
曲は予習していった甲斐があり、知っているセットリストのオンパレードでした!!

ファンの方との一体感など含めると、
まだまだこれから「Kalafinaさんらしいライブ」が確立されていくんだろうな~
なんて期待が今日のライブからは感じました。

あっという間の120分でしたが、
元気とパワーをもらえた貴重な時間でした。

人に何か伝えたり影響を与えるには、
それ相応の努力や苦労を数え切れないぐらい経験して
そこから表現力や説得力などに磨きがかかってくるんでしょうね、きっと!
そんなことも改めて考えさせられた時間でもありました。

素敵な時間をありがとう(^ ^)/


川口
Tag: 川口

Comments:0

Comment Form

Home > ライヴ行ってきました!

Return to page top