登録申込のご案内

1.登録予約

■パソコンをお使いの方
応募フォームで仮登録を行ってください。後日採用担当者より面接日時の確認のお電話またはメールを送らせていただきす。

■お電話でご予約の方
東京事務代行採用担当者へ直接お電話いただければ直接面接予約ができます。お気軽にご相談ください。

0120-756-410(フリーダイヤル)

※携帯電話からもお電話可能

2.採用担当者と面接

あなたのお仕事のご希望や現在の状況などを面接時に確認させていただきます。写真付きの履歴書1通職務経歴書ご本人確認の出来る物をご持参ください。

3.お仕事紹介

セコムスタッフサービス担当者があなたの希望条件にあったお仕事を紹介いたします。紹介は電話またはメールにてお知らせいたします。

4.就業開始

派遣スタッフとしてのスタートです。あなたの持つスキルを存分に発揮してください。お仕事に関する相談は担当者にお伝えください。あなたの悩みのすべてにお答えいたします。